エゴ・ウァレオ

長編・シリーズ

永遠はミモザの香り
新興成り上がり男爵の娘・メイサは、国でも十本の指に入る有力貴族・ルファルドの花嫁として王都へとやって来た。顔も知らぬ相手との、永遠の誓い。彼女を待っていたものとは? ほのぼの、長編です。

モナリザの恋人
ブサイクな俺がどうしてアイツの恋人なんてやってるんだ? よりによって、モナリザとか呼ばれるほど美人なアイツの。 ……美少女・梨佐と、彼女に振り回される幼なじみで恋人な不細工少年・「礼ちゃん」の物語。ラブコメ、短編連作です。

掌編・短編

主よ 憐れみ給え
「絶対日本に帰って、おしょうゆこんがりの焼きおにぎりを食べるんです!」
崇高な目標を掲げ、今日も勉学にいそしむキリエ。果たして彼女の願いが叶う日はやって来るのか? 異世界召喚ラブコメ。掌編です。

(C)まの2009